やる気のない人の特徴

2014-08-19

たるんだウエストの画像

ダイエットにはやる気が大切。

そんなこと分かっていてもやる気なんて出ないよ。

じゃあどうする?

とりあえず今日は眠いから明日から頑張ろう。

さて、今日は休みだ。なにしようかな。

お腹減ったな。

コンビニでも行こう。

おいしそうなスィーツを買ってしまった。

普通においしい。

昼ごはん用にお弁当買ったし、とりあえず今食べるか。

暇だな。

することないからDVDでも見ようかな。

あーダイエットしなきゃ。

もう夕方だ。お腹減ったな。

外の空気吸おうかな。

歩くのつらいな。

本当太ったんだなぁ。

痩せなきゃな。

でもまぁサプリメント飲んでるしいっか。

でも実際痩せてるっけ?

一か月前と対して変わってない気がする。

でもまぁいっか。無くなってから考えよう。

でもちょっと考えてみよう。

このまま続けるとどんどん太っちゃうよね。

無意識のうちに私は目をそらしてたんだ。

このままじゃ絶対痩せないし、相当ポチャ好きな人じゃないと彼氏もできない。

いや、ポチャ好きだとしても、こんな生活の私を好きになってくれる人なんていない。

やらなきゃ。

明日から…いや、今からがんばらないと明日は来ない。

痩せるうんぬんじゃなくて今のこのライフスタイルを変えなきゃ。

20代半ばで人生終わってしまう。

変わろう。