スベルティー「黒しょうが×5つの黒」がバカ売れしてる理由

2014-10-02

スベルティー

黒しょうがを使用したダイエットサプリ「黒しょうが×5つの黒」がバカ売れしてるそうなので調べてみました。

まず、この商品自体は新商品では無く3年ほど前から継続的にヒットしている商品です。

でも、今月になりなんと楽天市場のサプリメントランキングで一位を獲得していました。

楽天のサプリメントランキング

おー(ぱちぱち)

というわけでダイエット専門サイトの運営主として見て見ぬフリは出来ないので調べてみました。

黒しょうが

黒しょうがってなに?

正式名はクラチャイダム

高いアルギニン含有量を誇り、疲労回復、ダイエット、肌質の向上などに効果があります。

また、ポリフェノールを豊富に含んでおり、そのせいもあり実が濃い紫色をしています。

肌荒れや回復などなど様々な効果がありますが、結局のところ「代謝アップ」がすごい、ということです。

血流を改善し代謝を上げることで様々な効果がウッスラと見られますから、それに特化したサプリメントだと言えるでしょう。

黒しょうがは「燃活素材」として最近何かと有名ですね。

その他の黒素材

そしてそれに付随する形で配合されている他の黒素材が、黒にんにく、黒コショウ、黒玉ねぎ、黒酢などです。

どれもこれも健康食品として名高いものばかりです。

黒玉ねぎ

玉ねぎを発酵、熟成させて黒くトロットロにしたもので、サラサラ成分が通常の玉ねぎよりも30倍に膨れ上がっています。

黒にんにく

普通のにんにくのようにスタミナの塊でありながら、ポリフェノールを多く含みアンチエイジング効果が期待できます。

黒酢

アミノ酸とペプチドが豊富で、肌質の向上に効果的だと言われています。

黒コショウ

成分の吸収を手助けする働きを持っています。

つまり、他の栄養素をサポートする感じですね。

今話題のブラックフードを詰め込んでいる感じ、そして時代を先取りしているところはすごく好感が持てます。

ダイエット云々ではなくても、健康サプリとしてもすごい優秀な気がします。

もっと詳しく知りたい方はコチラ(楽天のページへ行きます)からどうぞ。

金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムは個人的にオススメの黒しょうがサプリです。(※サイト内の別ページへ飛びます)