ダイエットには燃焼系サプリ!

2014-06-04

ダイエット燃焼が一番ですね!!

無理な食制限は良くない!やっぱり痩せるっていうのはキレイになることだから、そのためには変なストレスを体に与えて、肌荒れなんかで悩んでたら本末転倒!!

そう、思いませんか??

やっぱり、ダイエットサプリは燃焼系のものか、フォースコリーのように便秘解消のものに限ります。

でも、便秘解消の下剤のようなタイプのサプリメントだと、時々「マジ?」っていうタイミングで襲ってくることがあるから怖いんですよね。

だからやっぱり、ダイエットサプリは燃焼系一択!!

という今日この頃です。

私はブレやすいのが特徴なんです。

そんなわけで引き続き金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムを飲み続けてるわけなんですが、さすがにもう変化はないですね。

飲み始めて最初の方(2ヵ月くらい)はみるみる痩せて、汗もじゃんじゃんじゃん(10月くらいでしたよ!)かいていました。

本当にデトックスしてたんですが、今ではそれが普通になっています。

ですから、最初の頃のようにテンションが上がることもないですし、体調も安定してます!

汗をかきだしてからは手足の冷え性も治りましたし、それで血流が良くなったおかげか、背中のニキビもみるみる減っていきました!

現状、ダイエット効果の方は私が食べすぎてたというのがあって大事な検証はちょっとデータに信ぴょう性がないので割愛します。

金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムは、冷え性、肌荒れ、ニキビ、顔色悪い、血流が悪い、貧血などの症状を一気に治したい方にはオススメだと思いました!

た・だ・し、

3つの燃焼素材が含まれていると言っても、しょせんはサプリメント、ただの健康食品です。

薬のようにバリバリ治るものじゃありません!

毎日欠かさずに飲み続ける必要がありますので、できれば飲み忘れが防げるように、定期購入がオススメです!

かくいう私も飲み忘れが激しいタイプでして

定期だと、毎月ようしゃなく届くので危機感がありますし、(もちろんお願いしたらタイミングの調整はできますよ♪)

この金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムは、定期特典で可愛いケースが付いてくるんです!!

このサイズ感が丁度いいし、サプリの色が映えて可愛い!

これで毎日持ち歩いてたら飲み忘れは激減しました!!

それでもたまに飲み忘れてますがそれは私の責任です!

こんな私が言うのもなんですが、美容やダイエットのために毎日欠かさず飲み続ける根気のある方でしたら、この金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダム

めちゃくちゃおすすめです!

販売元 ネイチャーシード

(60粒30日分)

定期価格3,620円 → 2,895円