メタボリックシンドロームフェチ

2014-06-25

パンサーというお笑い芸人の向井さんがデブ好きを公言してますw

パンサー向井

柳原加奈子渡辺直美くらいが丁度良いと言っていますw

特に、性行為は非常に激しく行いたいらしく、行為の最中に肉を掴みたいんだそうですw

世の中にはいろんな人がいますが、今日はそんな「デブ専」と言われる男性、または女性の声を紹介していきたいと思います。

僕はデブ専です。

デブ専はデブの人に欲情してしまうのです。

あなたも異性の裸をみて欲情するときに理由など考えますか?

魅力的なところは、脂肪です。

自分の体の、つきすぎた脂肪を恥らっている姿がいとおしいです。

スタイルの良い人は、キレイだな~とは思いますが、性的興奮はいっさいありません。

持論ですが、人間に限らず、生物は遺伝的多様性が高いほうが有利です。

いろんな環境に耐え、人類が存続していくためには、いろいろなタイプの人間がいたほうが良いのです。

氷河期や、飢饉のときはデブのほうが生き残る可能性が高いでしょ。

だからデブが絶滅しないようにデブ専がデブを支えているのです。

20代男性

太っている男性の方が包容力があります。

私は極度のデブ専で、本当に太っている人しか恋愛対象として見れないのですが、あの柔らかい脂肪の中に埋もれる感覚が貯まりません。

子供の頃から、男性のあの肉の中に埋もれたらどれだけ心地よいだろうかと考えていましたが、いざ体験すると心から感動したのを覚えています。

20代女性

世の中にはいろいろな美意識を持った人がいますが、痩せている人が多いからこそ魅力的に見えるのかもしれませんね。